• こんにちは(^^)2015年09月29日更新

    9月も終わりますね、皆さんの体調はいかがでしょうか(^^)

    皆さんは、自分は常に健康だと思って生活してますか〜

    それとも、体の調子が悪い、肩が痛い、腰が痛い、膝が痛い、と思って生活してますか?

    実際に体の調子が悪く痛い所があるとその事に意識を集中してしまいネガティヴな気持ちで生活していませんか?
    自分は歳だからとか、医者によくならない、と言われたからと諦めて日常生活を送っていませんか?

    私は、今の体調や症状を少しでも改善する為に必要な事は、先ずは自分の思考の転換が大切だと考えています。

    整形外科、整骨院、マッサージ院に通わなくても健康な体を維持するのに一番大切な事は、薬を飲む事でも、マッサージを受ける事でも、運動をする事、でも無く自分の理想的な健康体を想像して、明るい気持ちに成ることが必要だと考えています。

    体に痛い所がある時に自分は健康体だ!と思う事は難しいと思いますが、これが基本的に大切だと考えています。

    病院や治療院に通う事なく、健康体で明るい生活が送れたら嬉しく思いませんか?

    具体的な事は次回から教えて行きたいと思います。やり方や方法も教えて行きたいと思います。

    今日も皆さんの健康と幸せな生活を、心から応援しています!
    iPhoneから送信